The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心の怪盗団
2016-09-23 Fri 19:30
お久しぶりです、Postinoです。

半年強ぶりですかね、管理画面のパスワードが思い出せなくてちょっと焦りました笑

7月にPS4を購入してから、またコンシューマゲームに勤しむことが多くなりました。
こないだまではオーバーウォッチだとかで楽しんでいたんですが…
先週ついに出ましたね、ペルソナ5!

発売日に限定版を購入してから昨日までひたすらプレイし、無事クリアできました。
プレイ時間約95時間、長丁場でしたね笑

一通りストーリーをクリアしただけなのでパラメータMAXだとか全コープMAXだとかは未完です。
それでも満足度は高いですね、ストーリーが楽しいのなんの。

さて、今日更新した理由はただ一つ。

ペルソナ5の感想を書きたいんです。

Twitterとかで垂れ流すのもいいんですが、いかんせん友人がまだ誰もクリアしてないために何も言えないんですよね…w

そういうことなので以下折り込みでP5の感想をつらつらと。
※ネタバレ要注意です。
心の怪盗団の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
自由って、切なくないですか?
2016-02-29 Mon 23:15
大人になったんだね

from モアザンワーズ/坂本真綾

どうもお久しぶりです、ぽすちのです。

今日は閏日。
と言ってももう少しで日付変わっちゃいますけど。
「前に更新したのも閏日だったなぁ」とふと思い出したので久しぶりに更新。

前も閏日だったってことは、ちょうど4年前なんですね。
大人になれたんでしょうか、僕。

少なくともこの4年で未成年から成人になりました。
あの頃は若かったですね、いろいろと。

ゲームもあまりやらなくなっちゃいました(´・ω・`)
今や酒と煙草を嗜み、友達や彼女と遊びに行ったり飲みに行ったりすることの方が楽しいです。
心境的な変化ってあるものなんですね笑
昔は思いもしませんでした。

…アニメは見る数が増えてるのでなんだかあまり変わってない気もしてきましたw


んー…
4年ぶりなのに書くことが驚くほど思いつきません。
たくさんいろんなことがあったんですけどね。
美味しいお店もたくさん見つけたし、いろんな所に旅行にも行ったし。
ブログに書くにはちょっと機を逃してしまったみたいです(´・∀・`)

大学生生活も残すとこ1年、明日から「しゅうかつ」というものが始まるそうです。
気が乗りませんね、と言っている場合ではありません。
人生で一番長い部分に影響する分岐点。
ちゃんと向かい合って挑みたいと思います。

そんな感じですかね。
タイトルは、ついさっき「コードギアス 亡国のアキト」の最終章を見てきたので影響されてるだけです。
面白かったです。ストーリーぶん投げられた感半端なかったですけどね笑

でも、自由になると切なくなる気はします。
親元離れて一人暮らししてると、自由な分とても人肌恋しくなる時がある気がしますね。
…うん、たぶんそんな意味ではないんだろうw

んじゃまぁ、今日はこんなところで。
気が向いたらまた更新するかもです。
ではでは~(・ω・)ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
本日は閏日!
2012-02-29 Wed 23:53
今日は4年に1度の閏日!
このブログを開設してから初の閏年です
ということで急にブログを更新しようと思い立ったわけです

先週から無事春休みを迎えました!ワーワー
早いもんで大学に入学してから1年が終わったんだなという

いろいろありましたね
まぁその辺の回顧は年が明けるときにした気がするので置いといて


最近の主な出来事と言えば…


昨日静岡に行ってきました(`・ω・´)
静岡にある「さわやか」というファミレスに飯食べに行っただけですが笑
ここの「げんこつハンバーグ」は絶品でした!
前にテレビで見た評判通りでした
ぜひご賞味あれノ

ちなみに来週は京都・奈良・大阪行ってきます(´・∀・`)
修学旅行以来2回目です


それにしても春休み入ってから遊んでばっかだなー
2月に組んだ聖刻デッキも相まってよりデュエルに打ち込んでる気もするし(◞‸◟)

さすがに曲作らないとヤバいのぜ…(´・ω・`)

とまぁそんな感じで、閏日の日記を締めたいと思います

明日からちょっと本気だそう
昼夜逆転気味の生活も戻していかねばばばば


ではでは~(・ω・)ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1
| 手乗りサイズの小さな日常 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

